■■スタッフよりお知らせ■■

1499735412

 全国的に暑い日が続いてますね!札幌は125年ぶりの真夏日連続記録を更新しました。さてそんな暑い夏に

熱いライブをお届けします!


TM music fair vol.6 

2017.7.29(金)13:00~

¥1500(1d込)



UNION FIELDさんにて!!3時間のスーパーライブ!!

ティアラミュージックスクール生、プロダクション部門の在籍者~キッズモデル、アーティスト、素敵なゲストもお迎えして盛りだくさんな内容になっておりますー!!新人アーティストオーディションをお考えの方もティアラミュージックスクールに入会をお考えの方もぜひ、遊びに来てください!!その日空いてるよー!!という音楽好きの皆さん!!ぜひ!!一緒に盛り上がりましょうー!!!


1496245379

 https://goo.gl/I4BR8V


アカペラコンテストに参加しました!審査委員長は

歌手のAiさん。Twitter、facebook、ブログ等でお知らせをしてから、たくさんの方にご投票頂きありがとうございます。予選通過し、東京での本戦に参加できるかどうかは、六月上旬に発表されますので、また近況をお知らせしますね!課題の歌詞に、優子さんが曲をつけ、戸井田一気、Vapor、佐藤潤貴の選抜5人で歌い上げております。

1491406122

先日のイベントにゲストとしてお迎えした 

【崎山奨(さきやま・すすむ)】さん。東京大学を卒業されているのに、気さくで温かく、誰にも分かりやすい言葉のやり取りをして下さる崎山さん。お人柄が演奏に溢れていました!御本人から自己紹介文を頂きました(*^^*)

〈自己紹介〉福岡産まれ福岡県育ちの道産子魂!!北海道の世界観が大好きで、それまで旅行客として来ていたのですが、2016年7月に一念発起して移住を決意!前前職は、ダンスミュージックで有名な某大手レコード会社に勤務。2016年12月より、フェンダーストラトのギターを片手にバーを片っ端から回り、2017年1月から3月までの3か月間で北海道のみならず、東京や故郷の福岡にて、33本のライブをこなす。北海道の世界観を曲の中に表現して、それを日本のみならず台湾・香港・マレーシア・シンガポールの方々に聞いて戴き、北海道の魅力を知って戴来たく思っております。

また何よりも、GLAYの様な掛け替えの無い信頼関係に結ばれた仲間と供に音楽をやっていく事で、<お互いの価値観を認め合う事の難しさと、だからこその大切さ>をメッセージ性として込めたく思っております。

どんな皆様と巡り合えます日が、きっといつか来るでしょうね…。Touchez du bois…どんな雨曇り空であっても、雲の上にはいつも太陽が輝いています。

1491328479

 先日のイベントにゲストとしてご出演頂いた山田拓実さん!東京工業大学大学院生という、高学歴なミュージシャンの方です!オリジナル曲も披露してくださいました!以下ご紹介致します(^o^)

〇東京・神奈川を中心にベーシスト、ギタリスト、ソングライターとして活動中。王道のコード進行に乗せられた親しみやすいメロディと、思わずクスッと笑える独特な歌詞の世界観に定評あり。今年8月23日には地元・府中市のライブハウス「Flight」にて、自身初のワンマンライブ(タイトル未定。開場18:30/開演19:00、前売¥2,000/当日¥2,500)開催予定。



1491327678
3.24(金) TM music fair vol.5 記念撮影より

スタッフ坂口です! Topページにもライブの模様を掲載しておりますが、撮影okだよー!というお客様、出演アーティスト、スクール生による記念撮影のお写真でございます。3.24(金)12:30よりSTART致しましたティアラミュージック札幌のライブイベント「TM music fair vol.5」は、UNION FIELDさんにお邪魔して、春をテーマにしたラインナップも盛り込まれ、ゲストさんをお迎えし、たくさんのお客様に見守って頂きながら無事に終えることができました!(東京に住んでいるスタッフは、僕を含め、現地へ行けなかったのが残念ですが、色んな映像を拝見して楽しませてもらいましたよ^o^) TM music fair 次回はvol.6!7月に開催予定ですので、詳細が決まり次第お知らせさせて頂きますね!

1487338520

 プロのアーティスト集団による本気のライブが、TMミュージックフェアvol.5のあと!夜に開催されます!

注目のバンドZero Styleさん主催のライブ!ティアラミュージックからもアーティストが出演致します!プロのギタリスト鈴木光生さん、プロのピアニスト吉見美香さん、ドラマーのmakoさんも出演!乞うご期待!

1487335930

 TM ミュージックフェア vol.5


2017.3.24(金) 12:30~☆Tiara Music 札幌に在籍する、アーティスト·キッズモデル·キッズシンガー·キッズダンサーが出演する音楽live!アーティストには、声優アニソンシンガーやバラードシンガー·アイドルユニットetc……ジャンルも豊富で、今回は傘下であるTiara Music Schoolの生徒さんも出演致します。東京からもゲストミュージシャンをお迎えし、聴きたかったあの曲、レーベルTiaraからリリースされる新曲、生バンド、と盛りだくさんの内容でお送り致します!オーディションを受けようかなぁとお考えの方も、スクールに入会してみたいなという方も、楽しく温かいティアラミュージックの雰囲気を味わいに是非、お越しください!

1480601097

 TM ミュージックフェア vol.4 ジングルベル2016


ティアラミュージックの在籍者による、お子さん向けの手遊び歌遊びあり、読み聞かせあり、ダンスあり、音楽ライブありの2時間半!!お菓子も配布しますよ~☆。.:*・゜ぜひ、遊びに来てくださいね!!

- 1 - - 2 -

作成者:Tiara MUSIC